新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

浦和vs上海申花

2007-04-12 07:46:34 | 浦和レッズ
農作業を15時に切り上げ夜はレッズサポート。

ACL vs上海申花戦。



国際試合はやはり独特の緊張感があります。
普段通りやれば勝てるのでしょうが、やはりやってみないと分からないことも。




雨のせいか、観客も少なめ。
それでも28,000人位入っていました。

試合は立ち上がり20分位は浦和ペース。
ここで何度かチャンスがあるものの得点できず、嫌な感じに。

しかし、ここで救ってくれたのは阿部。
彼のヘッドは4億の価値がありますね。

前半終了間際だっただけに相手へのダメージも大きかった・・・と思いましたが。

後半は相手のプレスにことごとくやられてました。
しかもバックラインがすごく上がって攻撃的になってました。
でも相手の決定的な場面もほとんど無く、DF陣の勝利でしょうか。

ACLは結果が全て、勝った事には満足です。

4バックになって初めて観戦しましたが、まだまだでしょうか。

攻撃してる時も4バックを維持しているような感じ。
もうちょっと枚数増やして攻撃してもいいような気がしました。
まあ、サイドバックが本職とは言えないだけに今後どうするのでしょう?
4バックだと闘莉王の攻撃もしにくいし、心配です。

でもでも、調子が上がらないけれどもまだ負けも無し。
これも良しとしておきましょう!。

次回は首位柏戦。
舐めてかかるとやられます。
締めて行きたいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堆肥入れました | トップ | 種買ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事