新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

種買ってみました

2007-04-15 08:30:26 | 農業のいろいろ
昨日は種屋さんに行って、種を買ってきました。

自家用程度のものですが、小松菜、人参、大根の3つ。

いろいろ話を聞いていると、逆に何を買ったら良いのか分からなくなります。

いろいろな種類がありますからね~。

種は今週撒いてみます。

小松菜なんかは1ヶ月くらいで出来ると思います。

楽しみですね。

夜は久々に我家で宴会。
学校の仲間と一ヶ月ぶりに再会でした。

料理も久々に大量に作りました。
で、ほとんど平らげて頂き、作ったほうも嬉しくなります。
後半は料理疲れか、酔いがまわったか例によってウトウトしてしまい、デザートのケーキを食べた記憶がないです。

ガツガツ食べてしまって写真も撮らず・・・。

またやりたいですね!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和vs上海申花 | トップ | くろうり播種 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tagi)
2007-04-19 22:46:41
この間はご馳走さまでした!
ぜひ、またやりましょう!!

危うくHちゃんは終電ぎりぎりでしたー。

ではでは、
返信する

コメントを投稿

農業のいろいろ」カテゴリの最新記事