会下!

会下青年部がニュースをお届します。

新年総会

2015年01月12日 | 日記
今年の初総会がありました。とんどさんが片付いてからの11時です。

今年の計画や予算を協議しました。

12時前には新年会へ。
今年の料理は班ごとの「おでん」にしました。

班長さんのお世話のおかげで、総会が終わったら帰ってしまう人も多かったのですが、今年は賑やかでした。
「おでん」が”新年”って感じじゃなかったけど、費用が安くあがり、参加者も増えて、会下らしい温かい新年会になりました。
皆さんがいつまでも帰らないで今年の抱負を語り合っていました。

前日に男性班長が買出し、女性班長が台所仕事を引き受けてくれたことが成功の鍵でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんどさん | トップ | 研修センターの物置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事