会下!

会下青年部がニュースをお届します。

盆の集い2017⑧

2017年08月12日 | 日記
盆の集いの慰労会です。

余り物で。と言っても御馳走です。

慰労会もなくサッサと解散した年も近年は多くあり、今年は慰労会まで参加者が多く盛り上がりました。

青年部と婦人部が楽しく働けたって事かな。
「共生の里」で他所の人が来たってのも段取りを整えた要因。「みっともない所は見せれん!」と、良い刺激になりました。
青年部的には中高校生の参加が嬉しかった。

それをまとめていた区長さんの努力が今年の成功の理由。

「貝殻節祭り」と「盆の集い」
今年の真夏の楽しい思い出。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆の集い2017⑦ | トップ | 逢坂スカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事