会下!

会下青年部がニュースをお届します。

盆の集い2017⑦

2017年08月12日 | 日記
最後は「くじ引き」

ちっちゃな「幸運の女神」が番号カードを引きます。

1等は区長の息子さん!
区長が用意した1等が自分ん家に当たるか。
区長的には何が入っているか知っているし、村の衆に喜んでもらいたかっただろうから 微妙な喜び。
まあ、頑張った人は報われるって事ですな。

これで終わりって思いきや、今年は特別賞がありました!
三井住友海上火災保険さんが特別に用意してくれました。

里帰り中の「えっちゃんの息子さん」に当たりました。

以上で「盆の集い2017」お開きです。

参加人数は増えている訳でないけど、盛り上がりましたな。
2年ぶりだからって事はないと思うけど、区長さんをはじめ 青年部や皆さんが 楽しいアイデアを準備をしていたって所ですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆の集い2017⑥ | トップ | 盆の集い2017⑧ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事