会下!

会下青年部がニュースをお届します。

三世代交流会2020⑪

2020年03月01日 | 日記
最後は「福引」

今年も豪華景品が多くの方に当たりました。

副区長さんの挨拶でお開きです。午後2時30分ごろ。
お土産に「おいり」がもらえました。


全て片付けてから 残り物で「慰労会」

「たい焼き」の材料が少しだけ残っていたので作りながら食べました。たい焼きパーティー!

住民の7割が参加した「三世代交流会」。
近年ない程の参加率。
大成功でした。


気になること。
テレビでは「コロナウイルスが・・・。」って騒いでいるし、実際に学校が休みになってしまうし、どんな形で開催するか?役員は悩んでいました。
中止や延期の案も出たそうですが、結論は「できるだけ対策をして、今まで通り」。
マスクや消毒液を準備したかったそうですが、どこも売り切れ。
で、「仕方ないなぁ。」で済ます。

防除意識の高い人も居ますが、どうせ収束するでしょ?都会の事でしょ?って感じの会下人がほとんど。

今後どうなるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三世代交流会2020⑩ | トップ | 逢坂小たいやきプロジェクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事