会下!

会下青年部がニュースをお届します。

三世代交流会2020⑩

2020年03月01日 | 日記
「出し物」も残りわずか。
休憩を兼ねておやつの時間です。今朝作った「米粉入りたい焼き」を食べました。

ホットショーケースのおかげで熱々。

羽がパリパリ、中はアンコたっぷり! 
美味い!!

「たい焼き」を食べながら「犯人は誰だ?」クイズ。

モニターを見ながら、流行りの謎解きゲームです。

解ければスッキリ!
そうでないならモヤモヤ。 終いには「こんなん わかるか!」って怒り出す人も。(笑)

見たり、出演したり、歌ったり、頭を使ったり、楽しい時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三世代交流会2020⑨ | トップ | 三世代交流会2020⑪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事