不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

会下!

会下青年部がニュースをお届します。

盆の集いが始まりました

2015年08月09日 | 日記
30周年記念「盆の集い」が始まりました。

なんと!トンネル見学会の後、その場が「盆の集い」会場に!!!
今年は特別にトンネル開催です!エアコンがあるかのように涼しいです!
毎年困る夕立の影響を受けません!

トンネル業者さんのご協力のもと実現しました!!
業者さんはお盆休みです。今日は会下のためにトンネルを開放してくれました!!!

ちょうちんも太鼓も出て雰囲気バッチリの会場ができました。
中学生が「金魚すくい」の店番をしてくれました。

婦人会がメニュー豊富な食べ物屋さんを開いてくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆のトンネル見学会 | トップ | カラオケ大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事