不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

会下!

会下青年部がニュースをお届します。

公民館祭り

2014年11月30日 | 日記
逢坂公民館祭りに会下が出演。
題して「えげもじ」くん。
小学生の親子での演技です。

今日は何月何日?

「11月30日」←読めますか?

ここの小学校の名前は?

「おうさか」←広い心で見てください。

逢坂小学校のゆるキャラは?

「ぼっこさん」←これが会下クオリティー!(海より広い心で読んでください。)

桜がきれい、遺跡を掘っている、夕陽が見えない村は?

「会下」←黒い靴下をはき忘れた「会」担当のY君

いいじゃないの~

だめよ~「だめだめ」←脳内補正してください(願)

ここから小学生に大人気の妖怪ウォッチのネタ。

今何時?

「いちいだじ」???←「いちだいじ」と間違えました!これが本当の一大事!

今何時?

つらいぜ「まじ」←優しい気持ちで読んでください。

今何時?

いけるぜ「このあじ」←読める(気がする)

今何時?

「クソタイム」←爆笑エンド!のはずが・・・微妙な空気のまま終了!
このすべりっぷり、さすが会下!

毎年の事ですが、今年も懲りずにお笑い路線ですべるのを楽しみました。
見事に会下クオリティーで演じ切りました!

こんなバカな事に2カ月も練習をした会下の親子・・・(笑)
出ないの方が多いのに、あえて挑む心が立派です。

慰労会も楽しみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きぬむすび | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事