会下!

会下青年部がニュースをお届します。

きぬむすび

2014年11月30日 | 日記
新米おにぎり、会下産の米「きぬむすめ」で作ったおにぎり「きぬむすび」です。
会下の名水で炊いています。

逢坂公民館祭りを盛り上げるために会下の人で「きぬむすび」を150個にぎって売りました。

マスコットキャラクターの「きぬむすび」ちゃんが応援に来てくれました。

農村でオニギリは売れないだろうって思っていたら、以外に人気。計画通り売れました。
オニギリに顔をデザインしたのが良かったようです。(手間がかかりましたが・・・)

「きぬむすび」ちゃんとの写真撮影。

子供に大人気でした。
晴れて良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混ぜご飯じゃない | トップ | 公民館祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事