会下!

会下青年部がニュースをお届します。

タイ王国の方が残してくれたもの

2016年06月04日 | 日記
タイ王国の方が残してくれたもの。

タニオ家の場合、
たくさんのお土産。ホームステイの2人以外からもたくさんもらってしまいました。わざわざタイから持ってきてくれたのですね。
そして、それ以上の数の思い出。ありがとう。

賑やかだった家が急にガランとして静かになってしまいました。
暗いなと思ったら昨日までの天気が一変して今日から、梅雨入り。寂しい気持ちに拍車がかかる感じ。
やっぱり2人は家族だったのです。

犬のラムにもお土産。タオルで昼寝中。


「微笑みの国」と呼ばれるタイ王国からの8名の若者。笑顔が忘れられません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ王国の方を見送り | トップ | タイ王国の方が残してくれた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事