不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

会下!

会下青年部がニュースをお届します。

ラジオ体操

2017年07月22日 | 日記
小中学校が夏休みに入りました。
今朝から夏の風物詩「ラジオ体操」

昨年・一昨年と参加者が余りにも少なくて写真を撮りませんでしたが、今年は一気に賑やかになりました!
昨晩、PTAから「皆でラジオ体操をしましょう。」との放送での呼び掛けがあり、
気温が27℃もあったけど、老若男女が朝日を浴びて元気に体操しました。

第2体操まで終わったら「しるし」をもらいます。

3年ぶりの賑やかなラジオ体操。やっぱり活気があって良いものですな。

→3年前の様子
http://blog.goo.ne.jp/egegundam/e/5438ab5d130a8855ea845e75cc4542a0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症 | トップ | 歩き初め① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事