会下!

会下青年部がニュースをお届します。

高速道路に絵を描こう④

2017年11月05日 | 日記
高所作業車の乗車体験までOK。上から見学。

最後に高速道路委員長が「交通事故が起きませんように」って書いて、完成!
会下を背景に記念写真です。

高江側はこんな感じ。

どう見ても会下側の方が面積的に優遇されていますが、工事の都合上たまたまです。
ホントは、雨で延期さえなければ、もっと広い面積が計画されていたのです。

この上に舗装工事をされて、結局は見えなくなってしまうのですが、「あ~ここの下に自分の絵があるんだ~。」って思えば一生の思い出です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速道路に絵を描こう③ | トップ | 高速道路に絵を描こう⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事