会下!

会下青年部がニュースをお届します。

井羅谷の水路掃除

2022年03月12日 | 日記

春の農繁期に向けて井羅谷(イラダニ)の水路掃除をしました。

水路周辺の斜面の雑木撤去が大変でした。

水路がすっかり綺麗になりました。

点検してみたら U字溝の下が掘れてしまって ポキンと折れていました!

どうやって修理するかなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【共生の里】おいり作り② | トップ | 芝桜の雑草掃除(一回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事