不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

会下!

会下青年部がニュースをお届します。

タイの皆さん「さようなら」

2015年05月31日 | 日記
タイの皆さんといよいよお別れです。

「いろいろな体験をありがとう。」感謝の言葉があふれます。
「おじいさん大好き!」涙があふれます。
「うぐい突き保存会の皆さんのことは忘れません。」


うぐい突き保存会会長の挨拶。
「”うぐい突き”が皆さんとの出会いを導いてくれた。活動を続けてきて良かった。
我々がタイに行く希望も出て来ました。この度はありがとうございました。」

「また会いましょう!」
寂しいお別れ、涙がうるうるでも”微笑みの国”らしく笑顔です。

タイの若者8名は会下を旅立って行きました。
「タイ王国鳥取県スマイルサポーター」としてタイと鳥取の懸け橋になってくれることを期待します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で記念写真 | トップ | タイの皆さんが残してくれたもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事