小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

フリーマーケットでおなじみ 東福山郵便局前にプリマドンナさんのお店 OPEN!!

2019年06月20日 | 日記


あいにくのお天気でしたが
6月15日に
プリマドンナさんの店舗が
福山東郵便局前に openしました ‼️



赤ちゃん用の 可愛い手作りスタイ
を購入しました❣️




また 2階のマドンナカフェでは
お豆腐ケーキとコーヒーを頂きました。



お隣の 畳屋 大和さんからは

畳の縁で作った名刺入れまで頂き
嬉しい カフェタイムとなりました❣️

2019-6-15

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。