小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

8月19日のこと

2024年08月22日 | 日記
今日は
久しぶりに濱田さんエアロと
草加さんエアロを受けました。

どちらも 大好物❣️
福山では受けられない 私にとってはレアなエアロです。

夜は フィッタで 藤井くんのエアロ。

また 関西の友人から 大阪城ホールでのライブに誘ってもらい 久しぶりにLIVEに行く事が決定!
夫に話したら 僕も行きたい!というので
夫婦参加。

誰か一緒にいかないかなあ…と 何人か誘ったら 友人夫婦が2組 手を挙げてくれて 6人プラス 関西メンバー4人
計10人で 行く事になりました。

楽しみ楽しみ❣️

次 孫が もうすぐ2歳になると 娘が知らせてくれました。鉄棒にぶら下がれるようにもなりました。可愛い可愛い🩷

直接プレゼント🎁を選ぶのも 渡すのも横着して 娘に託したら 可愛いプレゼントを用意して 私たちからのプレゼントとして 孫に渡してくれるようです。

細やかに 知らせてくれる娘の細やかな心配りに感謝感謝🥲









2024-8-19


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。