小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

ACE カナナプロジェクトの キャリーバッグ

2017年11月07日 | 日記


ずっとほしかったキャリーバッグ
軽くて使いやすそうな いいバッグを見つけました。

ACE の
カナナプロジェクト

色は3色。

カーキが欲しかったのだけれど 取り寄せになるそうで
黒にしました。

バッグは使ってみないと いいかどうかわからないのだけれど
これは かなり期待できそうです💛

2017-11-1

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
junjunさんこんばんは(^^♪ (みやこ)
2017-11-08 21:27:42
私もカナナプロジェクトのバッグ好きです(^^♪
リュックを買いたくて見るんだけど
いつも見るだけで買えずにいます。
色もオシャレで使いやすそうで持ってる人がいるとジィーーと見てしまいます。
junjunさんのキャリーバッグもステキです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。