小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

6/19 メルカリが上場しました。 株価 3000円スタートで 1日で5000円になったそう

2018年06月25日 | 日記



6/19 メルカリが上場しました。
株価 3000円スタートで 1日で5000円になったそうです。

ただ 100株単位での売買なので
50万円程度の手持ちが要りますね。
( 買わないけどね。(笑))

それは ともかくとして 今日やっと
断捨離 開始です。

思い切って 要らないものを処分。

メルカリは そんな輩の助け人❣️
手間はかかりますが
横着心にムチ打って
少しずつ 片付けて行こう思います。

2018-6-20

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (みやこ)
2018-06-27 22:13:42
メルカリ、ポンポンと売れたら調子にのって次々に出品してたんですが
今は放置状態です。
写真の撮り方だったり、金額の設定が問題だったりするんでしょうね~

売上金があったので吟味して購入したのですがこれもイマイチのものがあって(涙)
難しいですね~~
でもjunjunさんの記事を読んでまたチャレンジしようと思いました(*^_^*)
返信する
みやこさんコメントありがとうございます! (junjun)
2018-06-28 07:27:32
みやこさん❣️
みやこさんも メルカリで断捨離しておられたのですね😊
私は、もう着ない服や靴を出品しますが
撮影や値段設定 キズがある場合はその説明や画像案内、
質問回答や値下げ交渉への対応、
梱包 発送 評価など など…。
意外に手間がかかるわりに 古着は
なかなか 売れなかったりします。
そうかと思えば 古いトレーニングマットや靴でも 出品と同時に高値で売れたり…。
もう 買えないものや 人気の品は
すぐ売れる事が 何度かありました。
結構楽しんで メルカリ生活しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。