小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

米粉 玄米粉 大豆粉 有機シリアル 味噌 ベーキングパウダー に水を加えてこねた生地を ヘルシオで蒸し 蒸しパン作ってみました❣️

2022年12月16日 | パン スイーツ


大成功❣️
焼くより美味しいかも♪
蒸したほうが 身体にも優しいしね。
老化予防対策❤️(笑)




蒸し上がったパンは 1個だけ食べて
あとは炊飯器に保存♪




殻付き牡蠣は ヘルシオのまかせて蒸しで 美味しく蒸し上がりました。




近所のスーパーで 岡山県産の牡蠣は20個で550円。




亜鉛をたくさん含む
牡蠣の美味しい季節になりましたね。

2022-12-9


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasegohan_2009)
2022-12-17 16:43:30
なんて素晴らしい食卓でしょう!
返信する
Unknown (egaodeohayo2017 )
2022-12-17 20:16:18
@siawasegohan_2009 幸せごはんさん❣️
嬉しいコメントをありがとうございました😊❤️
食は健康の基本だと考えており
幸せごはんさんのブログからも
いつも学ばせていただいております❣️
これからも大切な人たちを守るため
食事について学び続けていきたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。