小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

福山 立樹(たちき)さんの名物弁当550円

2018年11月01日 | グルメ


東桜町から住吉町へ移転されたのを忘れていて
お弁当を予約して 取りに行ったら
東桜町にあった 立樹さんは 当然 空き店舗に 。。。

急いでネットで調べて 住吉町に移転した 立樹さんに GO❣️
10分ほどで到着。
無事 予約したお弁当を受けとれました。

おかずは日替わり。
おにぎり屋さんなので ご飯が実に美味しい❤️
開店して 30分で完売する日も珍しくない 予約必須の お弁当屋さんです。

あっちこっちここでランチさんの
素敵な 「立樹さんご紹介ページ」はこちら



2018-10-25

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シモン)
2018-11-02 11:40:35
立樹さんのお弁当美味しそうです
食べてみたいなと思いながら、ずるずると日が経って移転されてましたか。
移転先は駐車場とかあるのでしょうか

駅前大通りに新しいお弁当屋さんが開店されましてこちらの方は図書館行った際に買ってみました。 ちょっとお高いですが有機栽培野菜や無添加の調味料など食材にこだわられていて美味しかったですよ
https://www.facebook.com/okazuyayukino/
返信する
立樹さんの駐車場所について (junjun)
2018-11-03 23:20:28
シモンさん❣️
コメントありがとうございます😊
立樹さんの新店舗は住吉町の 車の通りがあまり無い場所にあります。
私は予約をして行ったので
お店の前に車を横付けしたと同時に
中から お店の方が出てこられて
お弁当を渡して下さいました。
駐車場があるか否かは 確認していないので もし 車で 行かれる際には お店に聞いてみてくださいね❣️
お店の前に 停車できるスペースは ありました♪
また 素敵なお弁当屋さん情報をありがとうございました‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。