小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

お菓子の壽城

2019年11月17日 | 頂き物 お土産 プレゼント

米子にある 壽城に寄りました。

バス旅行の最後に連れて行っていただきました。

 


ここで 行きたかった すなば珈琲 の コーヒーを手にすることもできました。

お客様がすごく多くて 混雑していたので
購入した珈琲は バスに持ち帰り 名物の「とち餅」と一緒に
お茶タイムしました。

酸味があり とても好きな味でした。
美味しかった~~~♪

.........


所在地 鳥取県米子市淀江町佐陀1605-1
電話 0859-39-4111

HPはこちら

....

おまけ・・・

お友達が山陰遠征をした際
必ずといって良いほど
SNSに上がるのが すなばカフェ♪
私も初めて飲みました。
すなばカフェのコーヒー♪

 


このお店は 鬼太郎ロードて撮影したものですが 

時間がなかったので 中には入れず。( ; ; )
でもコーヒー☕️は 壽城で🏯購入し 

車内で とち餅を食べながら頂けたので満足です~~♪

 

.....

こちらは ゲゲゲ街道で見つけた お団子。

打吹公園だんご

賞味期限が3日くらいだったかな。

こういうのが好き♪

松山の坊ちゃん団子風♪

ご先祖様にお供えしてから
家族で頂きました。

 

 

これも おすすめな 山陰土産♪

2019-11-10


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。