小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

福山 もんど にて 同級生5人で 晩ご飯を食べました

2019年11月18日 | 同窓会 友人 


福山の鶏料理 「もんど」は 駅から歩いて12分の昭和町にあります♪

 

土曜日の夜

同級生5人( 男性2人 女性3人)
で 晩ご飯を食べました。

 

11月も半ばだから 少し早い忘年会だね。

 

5人ともpaypayユーザーで 
初めて ワリカン機能を使いました。

仲間のTくんは 自称paypay信者(笑)
paypayについてなら 聞けば何でも答えてくれます。

TDくんは SIMについて 詳しくて 4人家族で
家族携帯代金の合計が一月1万円を切るという。

あと 卒婚 って単語も初めて聞きました。

いろいろ話が聞けて 学べたけど
帰りに 拾えたタクシーは 
カードもpaypayも使えない 現金のみの 個人タクシーでした(笑)

2019-11-18


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。