熊本秀樹の木更津暮らし・団塊世代生き残り戦略

ファイナンシャルプランナーのホットな話題
かずさFMランチタイムガーデン・生活まるとく情報

高島モータース

2011年11月10日 | かずさFMランチタイムガーデン

かずさFM(83.4MF)「ランチタイムガーデン」は12時~14時まで月曜日から金曜日放送です。

 

毎週金曜日はスタジオにお客様をお迎えして楽しいお話をお聞きしています。

10月21日は㈲高島モータースの高島社長と、あいおいニッセイ同和損保木更津支社の山口さんをお招きしました。

なんと、お二人は大きな蝶ネクタイをしてスタジオに来てくださいました。おかげで、最初から大いにリラックスしたお話ができたことは感謝、感謝です。

Photo
高島モータースは新車の販売から車検はもちろん事故の時の保険まで、お客様に合わせたサービスをしているそうです。

中古車もお客様が欲しいと思われる車種や年式をオークションなどで探してきますと明るく話していました。

社長と言ってもまだ若い元気でやる気満々の気持ちが爽やかでした。

あいおいニッセイ同和損保の山口さんは高島社長とタッグを組んでイザという時に保険を有効に使っていただくお手伝いをしているそうです。

高島モータースは国道127号線、木更津から館山方面に向かって、佐貫駅入口の信号を通りすぎると左側にあります。

若くて気さくな社長に愛車の相談をしてみてはいかがですか。

高島モータースはこちらから

電話 0439-66-0532


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高島モータースは自宅から5キロ離れてます。 (超高速運輸)
2011-11-11 19:54:22
高島モータースは自宅から5キロ離れてます。
倅さんは千葉三菱自動車にいます。

あいおい日生同和損保の山口君は後輩で弟と同級生です。

山口君の喋りが少なかったらお説教します。(笑)

返信する
高速運輸さん (熊本秀樹)
2011-11-13 23:18:17
高速運輸さん
お返事が遅くなりました。

そうですか、世間は狭いですね。
私は以前通勤で毎日数年間高島モータースの前を通っていたのですが、今回お話を伺うまで気が付きませんでした。
どこを見て運転しているのやら、高速運輸さんのように周りを見ながら、ゆったり運転したいものです。

高島さんや山口さんとの放送は楽しかったですよ。
なかなか、いい奴らでした。

いつもお聞きいただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿