ある記憶

遥か遠くにいってしまった記憶たち

定期切れた!

2009-10-20 22:06:55 | 



帰りにPASMOかざしたらブーでした。

「あれ?!」

と思いPASMO見たら、
なんと定期が10月14日で切れてました・・
てことはこれまでの分(今朝まで)、
PASMOにぶちこんでいたプリペイドで支払ってたんだ~~。
なんかミニショック。


あわててキップを買いました。
ぼんやりしてたなぁ。
最初はそれと知らず別の改札機で入ろうとし駅員さんに睨まれました。


けっこうこういうポカやっちゃうんです。
日常のこういった些末なことを気にしないんです。



これでもA型なんですが。
血液型ってどんだけ影響あるんでしょう。
B型だけは何となくわかります。
やはり関係あるのかなぁ。



にほんブログ村 本ブログへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりー (まりも)
2009-10-21 00:14:42
なんとなく、ドラゴンさんてA型だろうなって
思ってました
文章とかのまとまりがいいもんね

、、で私はドラゴンさんがわかるとおっしゃる
Bですよ

Bはね、日ごろから、ポカやってるから気に
ならないけど
Aのポカは目立ちますよね
日々キチキチしてるから、、(*^_^*)

血液型、、私は意外に
あなどれないと思う方です
返信する
へーBですか。 (dragon21)
2009-10-21 06:13:55
おはようございます、まりもさん。

B型だったですか。
我が道を行くB型。そんなイメージです。
個性的な方が多いようですね。

けどやっぱ眉唾かなw
だって僕の地元なんかほとんどA型しかいません。
でもいろんな人いますしね。

今日も天気いいですね。
返信する
同じく・・・ (yakee810)
2009-10-21 07:06:16
私もA型です。
dragon21さんは日々トレーニングも頑張られたり
ブログでもきっちりされてる感じがあるので
Aって感じがしますよ。
私も完璧に家事って思いながらO型の主人には抜けてる所が
あると言われるので適当な方のA型です(笑)

しかし結構凝ると執着するので血液型は当たってるでしょうね。
返信する
A型 (dragon21)
2009-10-21 12:12:27
こんにちは、yakee810さん。

うちの家族は全員がA型です。
父も母も妹も弟も。

Aでも大きく幅があるなぁと思います。
神経質できっちりしていてお人好しで生真面目で、、、
なんてものの本に書いてあります。

農耕民族って感じですよね。
中国や欧米はB型が主流だといいます。
狩猟民族ですか。

O型やAB型はどこに多いのでしょうね。

返信する