3Dデーターバリエーション作成
出力費節約のため、何種類か出力データーを作って一番低価格なデーターで出力してもらおうと思います
内部にサポートが生成されると割高になる可能性があると言うことなので、中実のデーターを作成しました
出力個数を減らすため、大小を1つにまとめてみました
このほかにも各種作成していますが、掲載はまた後日に
次回もカッパの頭部の3Dデータバリエーション作成の続き
今回ここまで
今回の作業時間 3.5hours
次回を読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第11回 3Dデーターバリエーション作成3)
前回を読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第9回 3Dデーターバリエーション作成1)
最初から読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第1回 3Dスキャン、読込み)
参考過去ブログ
ブログ記事一覧 3DCGの立体出力 1回目編
出力費節約のため、何種類か出力データーを作って一番低価格なデーターで出力してもらおうと思います
内部にサポートが生成されると割高になる可能性があると言うことなので、中実のデーターを作成しました
出力個数を減らすため、大小を1つにまとめてみました
このほかにも各種作成していますが、掲載はまた後日に
次回もカッパの頭部の3Dデータバリエーション作成の続き
今回ここまで
今回の作業時間 3.5hours
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