今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

京成杯・多頭数で先行多い。波乱も…。

2020-01-14 | 競馬
今日でWindows7サポート終了でございます。今、使っております。そして咳はまだ終了しておりません。ただ咳以外の一般状態は少しずつ復してはいる。ま、なんとか仕事でも行ってみるか(笑)。フェアリーSはスマイルカナの独壇場だった。形を示しての圧勝は、今後の大舞台でもレースをつかさどる重要なポジションにはなるね。
 京成杯は登録17頭。レースは14-15頭になるかな。スカイグルーヴが注目されるが、メンバーを見渡せば、どうにも先行タイプが多いね。勿論まだキャリアが浅いからある程度のサイドは見込むべきだが。 ヒュッゲは逃げて連勝だから、その轍は崩したくないか。今回は和田に戻るんだね。ロールオブサンダーはハナでないとダメな馬ではないと、早くもヒユッゲの存在を意識したかの発言。仮にだが、速めで流れるとしたら、キムケンドリーム、クリスタルブラックあたりが台頭の余地もかな。本音は当然ディアスティマ「全力応援」になる。今の私の全力はしれたもんだが(笑)。
 今週は木曜追いが多くなるのかな。どっちにしろ早いよ。すぐに競馬だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病床の中、サンク快勝!  | トップ | シュタルケいきなり…ある?  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事