今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

2才新馬戦レポート (25)

2008-09-13 | 競馬

9/13中山5R 芝で追い切ったミスクリアモンが、好ダッシュからの逃げ切り。 千m61.1は開幕週を考えればスローか。 リスペクトキャットは苦しい形になったが、何とか2着に食い込んだ。 人気からすればやや消極的なレースかなァ。 ネイチャーキング、ナカヨキコトもいい脚だった。
札幌5R ここはナムラカイシュウの強さが目立ったね。 実はひとつ上のナムラブレイブも、昨年デビュー戦は強いレースをして、私も高い点を付けた記憶がある。 ダートで勝ったけど、たしかに母方はダート寄りでも、芝の走りも見てみたい気もする。 ジョーカプチーノは今日は完敗も、ひとつ勝つのは問題ないか。
ミスクリアモン  A=☆☆☆   B=    C=
ナムラカイシュウ   ☆☆☆☆
    (A=レース内容  B=重賞期待値  C=G1期待値)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜も当てちゃえ! 狙い馬... | トップ | 京成杯AH、当たっちゃって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事