今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

私は競馬ファン。だが今日は…。

2016-12-30 | 競馬
 ほんとにアポロケンタッキー勝っちゃったね。まあ大井の馬場が向いていることもあると思う。アウォーディーはゴール前よく踏ん張ったな。
 今日のシンデレラマイルはリンダリンダ軸かな。穴っぽいのはマテリアメディカ。 終り(笑)。
 今日はやはり競輪グランプリだ。 浅井の連覇を期待したいのは山々だが、落車明けいきなりのGPだからね。ならば同期・新田祐大の捲りが決まるとみたい。 稲垣ー村上、平原ー武田の強固なラインに対し、まとめて負かせば新田の豪脚しかない感じ。そんなにいい配当にはならないが、ガールズGPで儲けた分をブチ込むか。 平原、武田に浅井へ。押さえは村上と誠一郎の一発。 渡辺はついての2着までとして、差し込みはやめる。 本来なら、平原を村上が応戦した際、後ろの岩津が内へ潜り込んでの漁夫の利もあるが、最近の調子が今一つなので、そこまで手が回らない。
 では突撃してくるので、これで失礼する。私はバリバリの競馬ファンである(笑)。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大賞典・ま、当たるだろ... | トップ | 大晦日、競馬は長ーく愛する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事