今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

お疲れさん、そしてJC!

2008-11-24 | 競馬

  3日間競馬ご苦労さまでした。 福島記念はマンハッタンスカイ-マイネルキッツだった。 函館記念・2番人気で3着と、新潟記念・2番人気で2着という馬のワンツーにしては、いい配当かな。 フィールドベアーは危うい感じがしてたけど、ここまで完敗とはね。 
 さてJC。 いいメンバーが揃った。 ジョッキーもさすがに粒ぞろい。 これで武豊がいれば尚更だが。 ペリエ、ルメールにデムーロも加われば、馬の能力プラスの魅力も出てくる。 
 話は違うけど、イギリスからの1頭、シックスティーズアイコンって馬。 映像で見たんだけど、メチャ可愛いんだよな。 ま、要するに犬とか猫に対する目線での話なんだけどね。 多分着順としては厳しいと思うけど、とりあえず応援しちゃうよ。 
 秋天の覇者ウォッカが中心なのかもしれないが、今年のダービー馬vs菊花賞馬の対決も注目だね。 そしてメイショウサムソン、マツリダゴッホなんだろうけど、ルメールのアサクサキングスが穴馬だろう。 
 今週はアッという間に追い切りで、土日が早いぞ。 心してかからねば、ア~忙しい…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も競馬開催。フーッ。 | トップ | ジャパンC・5日前! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事