今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

アニメイト本命も、さらに穴なら…。

2011-06-12 | 競馬

  仲間内のPOGは、結構いい馬が獲れてしまった感じ。 ディアデラバンデラは惜しかったが、まあすべて理想通りというのは無理だろうし、90点付けてもいいんじゃないかな。 無事出てくれれば、結果は付いてくる筈。 それだけの陣容と思っている。
 今日は仕事なので短めに。
 エプソムC。 アニメイトバイオ本命で行きたい。 斤量の56Kは比較上不利なんだけど、この馬の末脚は後藤も自信を持っているだろうし、なんとか3着までにはね。 
 もっと穴ならレインフォーレストが面白い。 とにかく調子良さそうだし、モツれたレースになれば、一発あっても驚けない。
 CBC賞の方は、絶好調グランプリエンゼルを中心視している。 まあ馬場次第ではどうなるかわからないので、複勝で観戦というのがいいかな。
 今日から10日間で、9日仕事…。体力持たないかも。 ガソリンいっぱい入れちゃいそうだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だし、なんかゆるくなっち... | トップ | 2才戦スタート!! シンクリの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事