今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

私のブログの悶着について。

2015-03-02 | 競馬
弥生賞、スプリングS、若葉S、毎日杯とTR戦線について書くつもりだったが、ネットで私のブログに関しての悶着があったので、立場上ひと言。
 私がブログをアップした翌日とか翌々日とかに、競馬のネット上に同じような文章を流している人がいるのは知っていた。 最初はあまりにそのままなので、目を疑ったが、「オレにもファンがいるのか」程度の認識で、それはそれ問題意識の低さを問われれば、反論の余地もない。 正直にいえば関わりたくないという気持ちが強かった。 今回はどなたかが、ネット上でそれを指摘してくれたわけで、本来なら本人がすべきことを、その姿勢は有り難いと同時に立派な行為だと思います。 ただ、指摘された今回の文章は、そのままというより、結構アレンジしてあったやつで、むしろ以前の方が、もっとそのままの文章も多かった。 私が気付いただけでも、3-4回はあったので、実際はもっと多いのかな。 いずれにせよ、私のブログを最低2人は見てくれているわけだね(笑)  
 私が競馬と永年付き合って行く上での信条は、「ブレない、自分の目しか信じない」 これを今回の一件についてのメッセージとさせてもらいたい。 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシック馬3頭の向うに弥生... | トップ | さて弥生賞! 権利獲りたいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事