今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

[マイラーズC]・11-13 で堅い?

2011-04-17 | 競馬

  昨日のはなみずき賞は、レッドセインツが勝ったのは良かったが、結局エーシンミズーリが来てしまった。 仕方ないね。 ヴィジャイに関しては、スタートが良くて抑えもきかなかった印象だけど、追い出してから伸びないというか止まるのは相変わらず。 放牧明けではあるけど、馬体が良かっただけにジ・エンドかな。 もし次走で馬券の対象になるとしたら、ダート参戦しかないような気がする。 いい加減マツクニも大きなこと云わないでもらいたい。 皐月賞にも登録してるし…。
 今日はマイラーズC。 ダノンヨーヨーとゴールスキーの11-13 のワイドで3 倍付くなら買いだと思っていたけど、急に気が変わって、ショウリュウムーンから穴狙いで行く。 このメンバーで通用するかは微妙だけど、ハマッた時の脚は相当なもの。 それこそアパパネだって目をシロクロの脚だ。 浜中には前半の位置どりというか他馬との間隔をうまく考えて乗ってほしい。
 相手は当然ゴールスキーとダノンヨーヨーで、ワイドならこの2点でいい気もするが、スケベで流すなら、ライブ、リーチ、スマイル、そしてキングストリート。 特にキングは大穴として面白い。 この馬から11.13への馬券もいいね。 ワイドだって付くよ。
 来週は皐月賞が府中であるし、初日の土曜はフローラSもあって、アドマイヤセプターが出走するかもしれない。 左回りで一変、という筋書きはどうだろう。 まあ欲かかずにいるけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレンド離脱! マルセ2冠へ... | トップ | [皐月賞]・未曾有の大混戦!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事