今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

さよなら府中!エプソム決断!

2008-06-15 | 競馬

  昨日の狙い馬はうまくいったね。 府中のエスケーカントリーは3番人気で1着。 中京のヤマタケゴールデンは無印9番人気で、あわやのクビ差3着。 今日は「府中もさよならかァ」 と毎度おなじみエプソムC。 前走のヒカルオオゾラは強かったよね。 いくら条件戦とはいえ次元の違う勝ちっぷりだった。 スケール感たっぷりの馬体と血統。 キャリアからも今後のホープといえる。 発馬さえまともなら来ると思うけど、軸はサンライズマックスにした。ん? 昨日のエスケーに乗った横山典だな。 土日のメイン連発か。でも池添がオークスの週に、東西のメイン勝ったし、ノリなら「べつに…」って感じだろう。 大本線としてヒカルオオゾラ。 そしてブライトとトーホウが難敵となる。 押さえはマイネルキッツとファストロックまででいいと思うけど、まあグラスもほんの少々。   CBC賞は混戦だけど、一応カノヤザクラの一発に期待したい。 ゲートは不安だけどね。 普通に追走できれば、藤岡佑で直線鋭伸がありそうだ。 落ち着いてておくれ。   では今日もグッドラックということで。    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン末期、ブリリアント... | トップ | エプソム終った! やけに予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事