今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

エプソム終った! やけに予想好調!!

2008-06-15 | 競馬

  このところ予想が好調だねェ。 安田記念(ウォッカ-アルマダ) から、昨日のブリリアントSのエスケーカントリー、そしてエプソムCのサンライズマックスと、胸がすくほどバッチリ行っている。 特に土日とも横山典メイン連覇の決断は、見事大正解だったね。  ヒカルオオゾラはかなり行きたがっていた感じ。 前半は武豊も懸命に宥めていたが、タメゴロウになるよりは、と行かせた雰囲気だったね。 あれで押切れれば、本当に秋は大きなところへ、という感じだったけど、ムフ横典が厳しさを見せ付けた。 サンライズマックス自体が、まだ消費エネルギーの少ない馬なので、うまくレースを選んで、更なる活躍を期待したい。 グラスボンバーもあわやだったね。 私の予想では、最後にグラスを少々と、付け加えておいたのだが、2着だったら大きな配当だったよ。 ま、3連複の2万7千円で充分満足ではあるけど。      来週から新馬戦がスタートする。 私はホームページの方で、新馬戦レポートをやってきたのだが、今世代については、このブログでやるか、従来通りにするか、まだ迷っている。 正直、ブログの方が書きやすい (事務的な意味で) ということはある。 ま、1週間悩んで決めますわ。    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら府中!エプソム決断! | トップ | 宝塚の登録馬決定! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (うまなで)
2008-06-15 21:46:31
 
この予想なかなか鋭いですね
本当によく当ててるし、宝塚記念も期待してます。

http://blog.livedoor.jp/jg1/
 
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事