farm note 農便り

農業をしながら生活を楽しくをモットーに

削除

2008-08-31 10:09:04 | Weblog
びっくりするようなものが付いてきてずっとうっとおしく思っていました。いやだと思いつつ時間が流れていましたがやっと、削除成功。巧みに何かが付いてきて本当にいや!!!気分がずっと悪かったです。それにしても、不健康なものがあふれているのですね。私の生活感覚から程遠いものでしたので、削除成功で大雨の後のような清清しさ。
それにしても、各地で大雨が降って犠牲者も多くあり、毎年こんなことが起こり、
温暖化の影響と言われながら、なんらの効果が無い。自然を侮るなかれです。
人間って何時目が覚めるのでしょうか?
被害を受けられた方にはお慰めの言葉が見つかりませんが早く平常に戻られることをお祈りしています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツの苗 | トップ | 田んぼの水切り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに全く (団子虫)
2008-08-31 12:29:57
私も8月の頭に記事とは関係の無いコメントや
トラックバックをはられて、げんなりしてました。
仕方なく設定を厳しいものにしました。
コメントはチェック後にトラックバックは拒否!
gooブログは携帯からもアクセスできるので、
閲覧者の割合はそちらの方が多いのかも?

愉快犯的なブログ荒らしですね。
なにが面白いんだろう、寂しい人たちだねきっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事