イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

晩秋の雨に思う

2006年11月19日 | Weblog
今日は友人たちと藤沢に食事に行って来ました。

ブッフェ形式で食べられるお店で、普段はかなり混み合うらしいのです

が、この雨の影響もあったのか、並ぶ事もなく食事にありつく事が出来ました。

どれも美味しいものばかりだったのですが、一番気に入ったのはオムレツかなぁ~

栄養面を考えて、外食の時もなるべく卵が使われているものを食べるようにしている

のですが、その卵がフワフワしていてジャストでオレ好みでした。

気の合う友人たちと他愛も無い話をしながら美味しい料理を食べてると、本当に楽し

いですよね~…時間があっと言う間に過ぎてしまうのが惜しいけど(苦笑)

ここのところ少し疲れが溜まっている様に感じていたので、良いリフレッシュになりま

した。明日からまた一週間、気分を入れ換えて週の始めに臨めそうです。

P.S.写真はウチで育ったミカンの様子。お店に並んでる様な、みずみずしさのある実

になかなか育たないんス(汗)日の当たり方が良くないのかなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿