イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

古都通信(2)

2009年09月05日 | Weblog
◇09年9月4日(金):午前中は所用で鎌倉駅周辺に。

◇6月19日の記事で触れた Bulldog …この日は通りにお尻を向けた状態で、腹這いになってお休
みに(笑) zzz...

◇そんな看板犬を見た通りすがりのレディース数名から、『カワイィ~♪』という声が。

◇カワイィ~か否かは賛否別れるだろうけど、あの Bulldog は仕草が妙に人間クサイんです(笑) (^^;

◇帰宅後、昼飯の用意…と言うても、昨晩の残飯処理ですが(苦笑)

◇もう一品欲しくなったので、恥ずかしながら、久々に自分で大根おろしを作りました(汗) (^^;

◇大根おろしを作るに当たり、これまた久々にかつら剥きに挑戦 (-.-;)

◇無理せんでもピーラー使えば良かったじゃん、と後で親にツッコまれた(汗)…けど、とにかくトライ
してみたかったんス。

◇かつら剥きは上手く出来ました。手に傷をこしらえる事も無く…ちょっと嬉しかった(苦笑) (^^;

◇ピーラーで思い出したけど、NBAに居たアンソニー・ピーラーは元気かのう?…キングスに移った
までは覚えてるんだけど…(汗) (^^;)

IVAN

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その発想が・・・ (lucia)
2009-09-05 14:34:10
ピーラーでNBA選手の名前を発送するなんて(笑)

いよいよ来週末からNFLスタート♪
NHL preseasonももうすぐとまたまた忙しい(?)季節がやってきますね。
返信する
コメントありがとうございます! (イヴァン)
2009-09-05 19:56:57
>luciaさん

ピーラー>親とかつら剥きの話をしてた時は全然思い付かなかったんスけど…
その後PCの前に座った時に、『あ、そう言えば…』とひらめいたんです(苦笑)

彼は今、Virginia Union University のACを務めてるとか。Ben Wallace の母校だ...

NHL > Final からあまり時が経ってないように感じてます。それでも新シーズンは着実に近付いてるんですね~
NFL >オフが長かっただけに、待ちわびておりました。今年も思わぬ掘り出しモノ選手の出現を楽しみにしつつ、熱い戦いに期待したいです
返信する

コメントを投稿