イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

ウルルンを見ながら

2007年09月30日 | 音楽
きのう今日と、秋の肌寒さでしたね~しかも今日は雨まで降って(汗)(;^_^A

そして!もう10月ッスね~(汗)僕がいわゆる「社会」という世界に潜り込んで、半年以上が過ぎ
ました。

…あ、ウルルンが終わってしまったので、ちょいと前(05年)のDET@SAのファイナル第6戦を
見てます(^ヘ^)v―お、副音声ではヒュービー・ブラウンが解説してますね。実況は…アル・マイ
ケルズかな?(^^;ゞ

…もう、毎日が壁ですね、マジで(汗)(・ω・;)独力できっちり出来る事が未だ少ないんで、もどか
しさやら悔しさやらに苛まれるんスよ(汗)(´3`)=3

―で、そんなテンパッた頭をクールダウンするために、自分なりにリラックス出来る系の曲をMD
に集めて、シャッフルモードで流しています。

 《MDの曲目》

 ♪OLINOKO FLOW (ENYA)
 ♪BOOK OF DAYS (ENYA)
 ♪ANYWHERE IS  (ENYA)
 ♪ONLY IF...   (ENYA)
 ♪ON MY WAY HOME (ENYA)

 ♪Green-Tinted Sixties Mind  (MR.BIG)
 ♪Just Take My Heart        (MR.BIG)
 ♪Goin’Where The Wind Blows (MR.BIG)
 ♪Seven Impossible Days     (MR.BIG)

 ♪WE’LL BE TOGETHER    (STING) 
 ♪STRAIGHT TO MY HEART (STING)

 ♪Heaven (Bryan Adams)
 ♪Bad Day (Daniel Powter)

 ♪Why Can’t this be love (VAN HALEN)
 ♪When it’s love (VAN HALEN)
 ♪Can’t stop lovin’you (VAN HALEN)
 
 ♪この素晴らしき世界 (ルイ・アームストロング)
 ♪ONLY TIME WILL TELL (NELSON)
 ♪MORE THAN EVER (NELSON)

―BOSS曰く、「周囲の動きには流されんな。自分は自分のペースで行きゃイイんだ」、「誰に何
言われようと、自分のやりたい様にやっちまえばイイんだよ」…BOSSの言葉を忘れずに、今後
も精進して行きたいな~とd(-_-)

…しっかしSAのディフェンスはギッチギチですね(汗)ジノビリとパーカーはスパークしてるし(;^_^A
どうやってDETがこのゲームをモノにしたのか、ジックリ見ようと思います~

IVAN


最新の画像もっと見る

コメントを投稿