イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

CLE@DET-07#1など

2007年05月22日 | スポーツ
◇NBAプレーオフは、いよいよカンファレンス・ファイナル!今日は東
の一回戦が行われ…

○デトロイト・ピストンズ 79-76 クリーブランド・キャバリアーズ●

褒められた内容ではなかったけれど、DETが何とか勝ちをもぎ取った模様。C・ビラッ
プスが勝利を決定付ける一撃を決めた様で―DETはキャブスのレブロンを抑え込ん
だ様ですね…とは言え、もう少しでトリプル・ダブルだったけど(汗)

「ウチは攻守両面で出来るだけの事はやったけど、届かなかった…そういう事だ」:マ
イク・ブラウン(キャブスHC)

◇少し前になりますが、男子テニスのマスターズシリーズ・ハンブルグのシングルス
決勝が行われました。

○ロジャー・フェデラー 2-6、6-2、6-0 ラファエル・ナダル●

「世界王者に負けたんだから仕方無いよ。第2セット序盤に勝てるチャンスがあったけ
ど、そこでの彼のプレーは素晴らしかった。自分のミスが多かったのも痛かったけど」
:ナダル

ナダルのクレーコートでの連勝が81でストップ!やっぱり止めたのはフェデラーでし
たね~もうすぐ始まる全仏が一層楽しみになって来ました。

<おまけ?:今回の異邦人たち?からのメール>

◇Marc@...
→ニューオーリンズ・ホーネッツのマーク・ジャクソンを思い起こします(?)。ホーネッ
ツもプレーオフまであと一歩だったので、来年の頑張りに注目してます。

◇Calvin@...
→NFLデトロイト・ライオンズに指名されたWRカルヴィン・ジョンソン!彼はモノが違
うと評判なので、早く実戦で見てみたいです。

◇Aurilia@...
→オーリリアとは、また渋いな~て言うか、リッチ・オーリリアしか居ないじゃないス
か(汗)彼はSFジャイアンツに戻っている様で…しかも今は一塁手ですか。。。現在は
少し低調な成績ですが、ベテランの巻き返しにも期待したいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nadal (れい)
2007-05-24 22:54:42
クレーで負けちゃったんですか?では、来月はリベンジですね!

Pistonsは心臓と胃に負担がかかるゲームをしましたが、次はしっかり引き締めてくれると思います。
Cavsのディフェンスがよかったですね。
LeBronの最後のプレーも、Pistonsの面々はみんな褒めていましたね。あれが入っていたら、万事休すでしたし、ただ入らなかっただけですものね。Pistonsは命拾いしました。
返信する
Re:Nadal (イヴァン)
2007-05-25 22:51:20
>れいさん
ラファ>第2セットも2-1でリードという場面があったのですが、そこからフェデラーのプレーのレベルが上がった様ですね~
おっしゃる通り、この借りはローランギャロスでキッチリ返して欲しいッス!

DET>いや~今日もヒヤヒヤもんの勝利だった様で(汗)マキシールが良い仕事をしたみたいで…ん?初戦とスコアが同じですね~…タフな試合が今後も続きそうですが、気持ちを切り換えて何とか頑張って欲しいです。
返信する
オーリリアはリッチですが・・・ (けん)
2007-06-06 09:28:57
差出人からの連想コーナー面白いですねw
僕は引退した方のマーク・ジャクソンが好きでした。
なんか微妙なアピールが楽しくて。。。
インディアナにも一度勝たせてやりたかったなあ。
カルビン・ジョンソンはスゴイですねーー。
マイアミに入ったGINNちゃんも負けずに頑張って欲しいです。
でも僕はグラント・ヒルのお父さんで
元ダラスのカルビン・ヒルを思い出しました(古)
返信する
コメントありがとうございます! (イヴァン)
2007-06-06 17:46:53
>けんさん
連想コーナー>何だかよく分からないメールが増えて憤慨していた時期もあったのですが、逆にこの状況をネタにしちゃっております(苦笑)

マーク・ジャクソン>ポストアップからのノールックパスは絶妙でしたね~そう言えば、今季からかな、ネッツの試合の中継の時に副音声にしてみると、M・アルバートさんとのコンビで解説をしていましたね。

GINNちゃん>マイアミと言えば、トレント・グリーンがマイアミに加入するかも、という噂が…そうしたらQB陣のシャッフルが起こるんでしょうか?今後の動向が気になります。
返信する

コメントを投稿