もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

うーん紫陽花うーん

2008-07-16 09:56:18 | 鉄道写真(秋田内陸線)

昨日、そろそろ紫陽花も見ごろと思い北秋田市合川の紫陽花他撮影に向かいました。結果は、合川駅の紫陽花はいまひとつ。町の翠雲公園の紫陽花はきれいではあったが花の時期が終わりに近かったのか、それとも色が青系統ばっかりのせいだったのかこちらもいまひとつ感動がありませんでした。想像としては鎌倉を想像したのですが・・・。天気もいまひとつだったしね。
その後、花輪線の八幡平駅の紫陽花を撮影に。しかしあまりのしょぼさに断念。ガソリン代だけがもったいないという1日でした。これで今月の遠出は終わりです。悲しいです…まあ証拠写真ということで合川駅で撮影したものを。

     
もう少し紫陽花が好ければよかったのですが。ついでに列車の色も明るい色だったら映えたかもしれませんがこればっかりは運ですから。絵になりませんね。
(E-510で撮影、合川駅構内、2008.7.15)



ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 鉄道ブログへ←ポチット押してね。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (my name takadenn)
2008-07-16 21:33:29
Hallow!! お元気ですか?
紫陽花と列車の色が梅雨というかんじですね。
イトーヨーカ堂があれば5000円以上購入すればガソリン10円安くするクーポン配ってますから。ご利用を。食糧でもまとめ買いしましょうか?
返信する

コメントを投稿