もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

初夏?の花輪線①

2020-06-10 09:28:15 | 鉄道写真(花輪線)


撮影、大滝温泉~十二所間、2020.6.5

昨日は秋田県の気温は真夏日続出(*_*)そんな中、大学病院の通院日。予約だし薬もないので気温30℃の中頑張って行きました。最近待ち時間が長くなっていましたが、コロナの影響か30分待たずに診察と会計!それは良かったのですが、何せ体調が(精神的にも)悪かったので麦茶を飲みのみ精神科へ直行!
やっぱり自律神経がこのジェットコースター気温とコロナストレスでまいっていて、じき落ち着くとのこと。あと、怒りが理性で押さえられなくなることがあるのかの問いには「ある」とのことで、またやってくるのかと問うと「もう来ることが無い」とのことで安心。(母親と同居していた時にそうなったので心配だった、あの時はもはや気持ちに余裕がなかったからとのこと)

さて、前置きが長くなりましたが(すんません)先週また花輪線撮影に。(午後にはとんでもないアクシデントに遭うとは!!(後述))
当時、秋田出る時涼しすぎて、画像の所で撮影した時は「寒い!」ここはいつも何かしら撮影する場所で、「棚田」があるので何とか表現できないかトライしていました。できはまあまあかな?
そして、次は湯瀬方面へ行きましたが今度は「暑い!」変な天候!に振り回されつつ…次回へ続く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿