もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

思いは募る

2013-08-17 11:29:39 | 鉄道写真(奥羽本線)

最近「ヘビーな記事」ばっかりで、さぞがっかりされた方々が多かったと思います。
嫌な思いをさせてすみませんでしたm(_ _)m

そんなわけで、昨日病院へ行ってきました。母親と一緒に3者相談しました。まあ、Dr.が「かなり母親に釘を刺して」くれたので、いつまで続くかわかりませんが、一応平穏無事な生活が送れそうです…薬も減薬したり変更したりもしました。早く治ればいいのですが…「心の風邪」といううつ病の表現はおかしいと思いますが。まあ、軽い人であればそうなんでしょうが。しかしこの先はいつまでたっても不安です

さて、その病院に行って唯一の楽しみは、受付の「かわいい看護師さんに会うこと」ですはっきり言って長く通っているので好きになってしまいました。しかし、相手は看護師さん。私はというとうつ病の売れない写真家。普通ではないのでやっぱり困ってしまいます。だから「片思い」です。いつになったらおねいさんと付き合うことができるのやら…。

今日の写真は、国鉄色だったころの特急かもしかを。

↑クリックすると拡大できます。
(撮影、鶴ヶ坂~大釈迦間、1998.9?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿