もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

あっついねー

2008-07-27 09:39:20 | 鉄道写真(花輪線)

今日は朝から久々暑いです。たまらずクーラーつけました。
家では今ひまわりと小豆を栽培しています。ひまわりはだいぶ伸びて元気なのですがいつになったら花が咲くのでしょう?早く咲くのを期待しています。この植物のお蔭か今朝はカマキリが訪問してきました。その他にも蝶やら蝉やら来て欲しくないアブラムシまで。それだけ自然が少ない証拠なのでしょうか。カマキリは小さくてめんこかったです。

今日は今頃の写真を。

         
夏の暑い午後。草や木々の息吹が眩しい。

緑を行く列車が撮りたくて、思い切って草むらの中に入ってみた。

画面手前の下には小川が流れていてせせらぎが心地よい。

列車をイメージトレーニングでした場所で連結部が写るようにシャッターを押した。

(RDPⅢで撮影、田山~横間間、2001.7.28)



ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 鉄道ブログへ←ポチット押してね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかでんです。)
2008-07-28 22:22:17
赤鬼しゅうらい?夏ですね。木々が光輝いていますね。こんなときはばててしまううですよね。書いていたら思考能力なくなってきました。
返信する

コメントを投稿