もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

明日はきっと…

2018-04-13 16:51:08 | 鉄道写真(奥羽本線)


撮影、鹿渡~森岳間、2018.4.8

4月に入ってから三寒四温どころか1寒1温?状態(+_+)去年の4月とは比べ物になりません!寒いのなんのって…
晴れても風が冬!雨が降れば降ったでみぞれが混じる始末お蔭で暖房器具の電気代の食うこと!でも今月は頑張って電力量300kwhを下回ることに成功

とはいうものの寒いことには変わりなく、でも節約に徹しました。(去年はこんなにいかなかった)しかし、普段から体調が思わしくない私、かなり苦しめられました(ToT)昨日は久々に晴れたので近所を撮影散歩。しかし風が寒すぎ!なんか変と思ったら午後には熱を出してしまいました

そんなんで晴れても買い物以外はひきこもり…。画像の日はたかをくくって撮影に行ったものの「冬装備」。さっさと帰ってきましたそれにしてもJRFがやって来て(例によってかなり遅れてきた)せっかくのシルバーが「こ汚い」。JRFでは長距離運用だし旅客車ではない風潮があるのか…一応商品なのだが…

それにしても「高橋優の明日はきっといい日になる」はいつになったら私とこの地にやってくるのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿