もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

誕生日・・・

2016-07-19 22:01:17 | 鉄道写真(奥羽本線)


撮影、土崎~秋田貨物間、2016.7.18

久々に鉄撮影したので(母の買い物の付き合いついで)アップします。最初は本線貨物を撮影しようと思いましたが、時間が合わなかったので帰り際に、臨海貨物を撮影しました。初めてのiTR+AIサーボ機能を試してみましたが、設定がよくなかったの稼働も怖いという感じに。まあ、追従はしていたようでいしたが…やっぱ怖いですねえ。露出もアンダー気味。どう付き合うべきか?

さて、今日40代最後の誕生日を迎えました。思えば辛い40代だったと思いますそんな中大学病院の診察に行ってきました。まあ、レストレスレッグス症候群は何とかよくなっているよう…。しかし、厄介なことにこれは身体中どこにも表れるようで(ヒエー)今脚は収まっているけど今度は臀部へ…。いつ治るやら。
精神科の事を聞くと状態が良いので満杯の大学病院では受け入れられないとのことさてどうしたものか? 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿