もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

朝練復活

2018-08-18 11:48:07 | 鉄道写真(奥羽本線)


撮影、大久保~羽後飯塚間、2018.8.18

お盆も終わり、まだ暑さが続くと思ったら昨日今日と爽やかな「秋風」。何ヶ月ぶりかでクーラーなしの生活ができて良かったです(^ ^)/
しかし今日あたりまでらしいですが…。(残暑は嫌だなあ)

さて、お盆明けに母親を施設から定期検診でかかりつけ医に連れて行ってから何やら「腰が痛い」それほど大したことはしていないし、横になっている時間が多すぎたか、気温が一気に下がってそうなったのか?やむを得ずかかりつけの接骨院へ。全身電気とマッサージ!左側が酷かったようだ…。(まあ年に2,3回は痛くなるのだが)何せしゃがまれない状況は初めてでした

しかしながら、今朝は完全復帰とはいかなかったものの動けるし、爽やかな青空!というわけで私もリハビリで朝練にGO!とても気持ちの良い朝風身体にも撮影にも申し分なし!しかも金太郎君も若干の遅れで来るという「早起きは三文の徳」になりました。
その後よせばいいのに、家の近所でJRF3098レを待っても来ない、涼しいからいいけど、腰も万全でないし…。10分、30分、1時間来るのはおなじみ多数の701と40だけ!結局7099レは撃沈するし、「終わりよければすべて良し」とはなりませんでした

さて、午後には我が秋田代表金足農高がベスト8で戦います!奇跡を起こしてくれればいいなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿