That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

閑話 ホットペッパー海外ドラマ編

2013-08-12 12:11:09 | 閑話
もう本当に今更なお話です。
この手の動画がお好きでない方はごめんなさい。

ちょっと人気のあるドラマはホットペッパーアテレコ動画を作らなければいけないルールでもあるんでしょうか。
と思わずにはいられないほど海外ドラマに限らずいろんなジャンルのホットペッパーが存在していて面白いです。
なので、目新しい動画ではないのですがちょっとまとめてみました。

まずはスーパーナチュラルです。
最初のはYoutubeからですが、2本目はniconicoからです。
個人的には2本目のniconicoの方が好きなんです。実はホットペッパーの中でも一番好きだったりします。
特に「無礼講」の部分はここにこのパパとサムの場面を持ってきたセンスに脱帽です。
スーパーナチュラルでホットペッパー

スーパーナチュラルでホットペッパー


次はシャーロックです。
もう本当に、うまいなーの一言です。
しかし「めんま」にこのシーンはやめてーー(笑)
シャーロックでホットペッパーpart1

それにしてもホットペッパーCMっていくつバリエーションがあるんですか?
シャーロックでホットペッパーpart2


元ネタがシリアスであればあるほど面白いというのが人の心理なんだなーっと思わせるほど、
数多くパロディがあったのがプリズンブレイクでした。
総集編は2までありましたが総集編があるほどたくさんあるんでしょうか。。。

これがあるなら「LOST」とかあってもよさそうなんですけど、見つけられてないです。
もしかしたらniconicoにはあるのかも。
プリズンブレイク+ホットペッパー総集編


「LOST」はないけどこれはあるんですねー、「クリミナルマインド」。
このドラマも好きだったので(過去形?)そのうちブログにも書こうかと思っています。
クリミナル・マインド×ホットペッパー


海外ドラマではないのですが、これを見つけたときはちょっといろいろショックを受けましたわ。
宇宙人編はちょっと吹きました。卑怯でしょ、これw
何しろみんな若いです。できればエピソード1~3のも作って欲しいです。クワイ=ガン・ジン師匠が観たいです。
スターウォーズでホットペッパー


最後は全然関係ないのですが、かなり好きだった動画なのでのっけてみました。
シーズン5が中心ですが、ディーンてホントに報われてないよねーとしみじみ思うのと同時に
このタイトルにも激しく同意しましたわ(笑)かなりせつないです。
niconicoからの転載です。
ディーン好きはサドかもしれない



コメントを投稿