That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

今年もありがとうございました

2019-12-31 16:52:38 | 閑話
気がつけばもう大晦日。
今年も拙いブログをお読みくださりありがとうございました。

(ヨコハマミライト2019)

2019年も映画やドラマの話題がたくさんありました。
シリーズのフィナーレも多かったですね。

アベンジャーズやゲーム・オブ・スローンズ、スーパーナチュラル。
そしてスターウォーズ。
いつかは終わりが来るとはいえやはり寂しいです。



今年の印象に残っている映画やドラマは何でしょうね。
1本に絞ろうとすると1年くらいかかりそうなので3本・・・やっぱり5本で。

まず映画。

ボヘミアン・ラプソディ(公開は去年だけど私が観たのが今年なので)


アクアマン


エンドゲーム


ライオンキング


ロケットマン


かなー。まだ他にもたくさんあるけど。む、難しいわ。

ドラマ。

グッドオーメンズ


きのう何食べた?


ザ・クラウン


ストレンジャー・シングス


ブラックミラー


何年かぶりに日本のドラマ観ました。

ベネディクト出演作品、今年はエンドゲームとパトリック・メルローズとブレグジットでしたっけ。
ブレグジットは先日やっと観ました。
近く感想書きますがやっぱりこの方を侮ってはいけないと思いましたよ。


来年は念願のエジソンもあるしできるだけ映画館に足を運びたいです。


去年入院して以来ブログに割く時間を減らしたので来年もスローペースでいきます。
減らしたと言うか睡眠時間を増やしたら減ってしまっただけなんですけど。
以前は毎日休日でも4、5時間の睡眠でしたが本当は7時間寝ないとダメなんですって。
確かに寝不足は百害あって一利なしだと思いました。

そうは言っても働いていると7時間睡眠は難しいのですが6時間は切らないようにしています。
私は今5時に起床しているので7時間寝ようとすると10時には寝ないとじゃないですか。
さすがにそれはちょっと厳しい・・・・ので10時目標にして11時までには寝るようにしています。


皆さまも睡眠はしっかり取るようにしてくださいね。
そして来年も楽しい1年を過ごしましょう。

良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (Misty)
2019-12-31 22:08:47
こんばんは。dicoさんのスローペースは、それでも私から見たらすごいです。今年もいろいろな情報発信をありがとうございました。読み逃げが多くなってしまいましたが、時々覗かせてもらってはああ頑張っておられるんだなぁと嬉しく思っています。でも本当に、睡眠は大事ですね。とにかく体に気を付けて来年も続けてくださいね。
そして、もう10時過ぎだし明日からはお正月なので、返信はもっと後でいいので気にしないでくださいね。
よいお年をお迎えください。
返信する
もう寝ちゃった? (だいず。)
2019-12-31 23:23:06
今年もいろいろ楽しませていただきました。
一日ぼーっとして過ごしているので、いまやベネさんの情報は100パーセントここからと言ってもいいくらいです。
ホントにお世話になりました。
わたしにとってはエンドゲームでいっぱいの一年でした。
そんな私ですが来年もよろしくお願いします。
返信する
Re.よいお年を (dico)
2020-01-01 16:03:51
Mistyさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつもいつも寄り添ってくださって感謝です。
最近は共有できる楽しいことが見つけられず寂しい限りですが今年は何かあることを願って・・・
はい、Mistyさんもくれぐれもご自愛くださいませね。
今年もおつきあいよろしくです。
返信する
Re.もう寝ちゃった? (dico)
2020-01-01 16:07:38
だいずさん
カウントダウンはちゃんと起きてましたよ~
でも久しぶりにビール頂いてぼへーっとしてました。
いえいえ、お役に立てているのならこんなに嬉しいことはありません。
去年はやはりエンドゲームが盛り上がりましたね。
あのお祭り(?)に参加できて良かったです。
あらためまして今年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
明けましておめでとうございます。 (だいず。)
2020-01-02 22:12:17
今年もよろしくお願いします。
ところで昨日何食べたのドラマお正月特番で1日にやってたんですね。
わたしはこれからGYAOで観ようと思ってます。久しぶりだぁあのコンビ。
返信する
Re.明けましておめでとうございます。 (dico)
2020-01-02 22:42:40
だいずさん
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
特番やってましたね。でもまだ観てないの。
観たらぜひ感想聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿