That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

閑話  REV_Benedict Cumberbatch Live Twitter Q&A

2014-10-04 03:05:08 | BC_2013・2014
またすごいものが出てきたのでメモします。

以前、AMAでベネディクトのQ&Aがありましたが今回は何とTwitterでQ&Aをやるそうです。
そういえば、いつだったかAskスマウグはやってましたよね。
今回はAskベネディクトのようですが、やはりTIGが中心になるんですかね。

おそらく#AskBenedictのタグで質問になるんですよね。

で、Comberbuddyさんが世界時間をtweetしてくれました。

日本は8日(水)の22:00からです。

そして同日にBFI、London Film Festival のレッドカーペットが公式チャンネルで中継されるそうです。
Youtubeでカウントダウンされています。すごーい。
https://www.youtube.com/watch?v=aTx7ISNlRVs&feature=youtu.be

一晩寝たらちょっと記憶が蘇ってきたのですが、
Asksmaugの時もホビットのプレミアの合間にやっていたような・・・
で、一旦終了の時に「もう行かなくちゃだから、またね」でこの動画が出てきたんですよね。
この可愛さにちょっと確信犯的なものを感じましたよ(笑)

自分でGIFを作ってみたんですがサイズが変えられないー(泣)
かなり鬱陶しいですよね、すみません。

この時もいろいろな方がQ&Aをまとめてくださったので、
きっと今回もどこかでまとめてくださる事を期待して待とうかと企んでいます。
私は質問なんてとてもではないですが出来ないので当日はこっそり見守ろうと思います。
でも絶対22:00に始まらないんでしょうね~。絶対遅れるもん、ベネディクトさん。


ついでに画像も。
アンスコさんも出席されたNTのBright Young Things Gala の画像だそうです。






世界中のrubbish dumps(多分ものすごく汚い所に住んでいると思われます)に住む子供たちのために
チャリティでベネディクトのサイン入りルイヴィトンの靴がオークションにかけられます。
Benedict Cumberbatch's Signed Louis Vuitton Shoes
この靴知ってるー。と思っていあたらちゃんと画像を出してくれてました。


最後に、少し前ですがTIGがFacebookを始めたと画像とともに公開していました。

が、このリンク先が見当たらないんです。。。なぜだ。

この時間はいつも変なテンションになっちゃいます、私。多分、脳が寝てるんでしょうね(笑)
連投、失礼いたしました。次はライヘンいきますね。(多分・・・)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Q&A (つみよ)
2014-10-04 03:42:06
私も変なテンションになってる時間にコメントさせていただいているので、きっと変なコメントになると思いますー。
いつものことですが・・・。

Q&A、やるんですね!!
知りませんでした!!
参加したい・・・参加したい・・・。
でも何も気の利いた質問が思い浮かびません・・・。
日本語ででさえ思いつかないのに英語でなんてムリ・・・。
dicoさん、何かどうぞ!!ww

しかしこれは参加しやすい時間でありがたいですね~~♪
本当に何か良い質問ないかなー。TIG絡みで・・・。
今から当日まで頭から湯気が出そうなぐらい考えたら何か思いつきますかねぇ・・・。

ロンドン映画祭もあるし・・・もうずっと何かしらかあって、ぼーっとしています・・・。

ヴィトンの靴って、スパンコールがビチビチに付いたやつですか?
飾るのにピッタリ!!ww
また高値が付くといいですよね♪
あちらは本当にいろいろな形でチャリティーをされるので、感心しきりです。
・・・どうでもいいけど、私やっぱりあの靴はベネさんに似合ってないと思います・・・・。あ・・・怒られる・・・っ!!ごめんなさい!!m(_ _)m

そしてTIGがFB始めたんですか・・・。
FB、苦手なんですよねー。この前FB休みます宣言したばっかりなんですよwww
でも情報だけ見に行こうかなー。

あ、最後に。Bright Young Things Galaの画像、初めて見るのばかりで嬉しくなりました(*´ω`*)
ありがとうございました~~(*´ω`*)
返信する
Re.Q&A (dico360)
2014-10-04 12:44:51
つみよさん
早速ありがとうございます~
つみよさんのPost時間もヤバいですね(笑)

Q&A、ぜひぜひトライしてくださいよ!
私たちの代表として頑張ってほしいです。
英語に変換は大丈夫ですよ~。何とかなります。
ここにも強い味方がいるし・・あ、私じゃないですけど(笑)
どんな質問がいいんでしょうかね~
前回のAsksmaugのまとめとか見るとちょっとは参考にさりそうですね。

開始時間、ベネさんを甘く見てはダメですよーww
スマウグもかなり遅れた記憶があるので、早くても23:00くらい?(ヒドイ)

ヴィトンの靴は評判良くないですもんね~
きっとみんな同じ事思ってると思いますよ。
マーティンはそのあたり突っ込んでそうですね(笑)

FBは私も1~2週間に一度ログインする程度になっちゃってますよ。
Twitterと両方は無理すぎます(苦笑)
情報収集は結構役に立ちますよ。
SherlockコンもFBで情報UPを始めましたしね。
でも結局、Twitterで共有されるのでそれを待ってるのが一番いいかもしれないですね(笑)

Gala、あまりの可愛さに倒れそうになっちゃいました。
本当はベネディクトは3人くらいいるんじゃないかと思えてきましたよ~
返信する
こんばんは (だいず(如月。。))
2014-10-05 01:24:14
もうちょっとなんですけど・・・

ツイッターで質問して答えてくれる。
以前やった時のがどこかにあって、読んだけど
ほんとうにしっかりと答えてくれるので、賢いしつもんできないと恥ずかしいですね。
聞いてほしいことは、どんなことかな・・・
チューリングのトレイラー観て思ったこととかねぇ
でも、わたし出来ないからなぁ
わたしは、質問じゃなくて伝えれれたらいいなって思いますね。
いつも、あなたを観て励まされています。映画で演じているあなたを観ていつも思うのは、あなたが演じるととても魅力的になること。だから今はアランチューリングに心が奪われそうです。みたいなね。うひひ(^^)

いいな・・・くつ。ほしいな。どんなのでもいい。
においとかかいじゃうかも・・・怖い人???
きっとどんなでも、こういうにおいなんだぁって思うよ。
でも、タバコ吸うからちょっと煙臭いかも
いいよ、それでも・・・欲しいな。やっぱり家宝だよね。

現代の荒波に翻弄される55歳のおばちゃん。
2時から夜更かし・・・・
返信する
すみません・・ (つみよ)
2014-10-05 10:33:07
度々ごめんなさい・・。
あの、うちのへっぽこブログにdicoさんのお名前を上げさせて頂いたんですけど、(記事文章中に)お名前からこちらのブログに飛べるようにリンクを貼っても宜しいでしょうか?
お嫌なら遠慮なくおっしゃってくださいー。
貼らなくても皆さんdicoさんの事はご存知だと思いますし、うちはちょっとその・・・品性に問題があるかと思いますので・・・その・・・貼らないで!ってなる方も居られると思うので、こうしてお伺いに・・・。
ご了承いただけましたらば、貼らせて頂こうかと思います・・。
記事内容と全く関係ないこと書いてごめんなさいm(_ _)m
返信する
Re.こんばんは (dico360)
2014-10-05 11:27:50
如月さん
こんにちは。
カフカ、いかがでした?私もさっき2分くらい(笑)聞いてみましたけどやはりステキですね。

質問、そうですよね、伝えたいことはたくさんありますね。
質問となると難しいですよね。
今まで演じた人物に思い切り踏み込むか・・・でもこれはそれなりの知識がないとですよね。
あとはギャグに走るか。
1行か2行に凝縮するのが一番難しいかも!

匂い、もちろんかぎたいですよ、私も!!
ご本人はいい匂いらしいですけどね、お靴はどうなんでしょう。
サイン入りですし、もしゲットできたら家宝ですよね~。
サインだけでも家宝ですけど。

私もここのところの睡眠不足はシャレになりませんよ(汗)
今日ははやく寝ないと身体のあちこちに影響が・・・
返信する
Re.すみません・ (dico360)
2014-10-05 11:42:56
つみよさん
こんにちは^^
リンク、もちろん喜んでOKですよ~。嬉しいです!
お断りいただかなくても全然大丈夫ですが
あとででもお知らせいただくと私が喜びながらすっ飛んでいきます(笑)

つみよさんちが品性に問題があると言われると、うちなんて品性どころか、
むっつりスケベのような変態ブログになってしまいます(´・ω・`)
お互いそこに言及するのはやめましょうね(笑)
返信する

コメントを投稿